スパイラルツイストパーマ(ショート)

ショートのスパイラルツイストパーマです

ツイストに捻ってからしっかりとリッジを出すために強めに撒きます

マイナスイオンをあてる事により傷みを軽減しパーマ剤をしっかりと浸透させます

仕上がりです。カールがしっかりと出てます

 

お客様の髪のダメージがブリーチとカラーリングにパーマなため、かなり傷みがありましたが

前処理材によりケラチンを髪に浸透させてから

パーマの施術を行いました。

ヘナやブリーチでかなり傷みの激しい方は基本パーマのかかりが難しいのは事実です。

 

私はそこを何とか前処理材などを駆使してご要望に応えられるように更に良い薬材を探して行きたいと考えています。