2019-05-18から1日間の記事一覧

5/18日 土曜日 ダブルカラー&グラデーション

カラーリングです。『グラデーション風カラー』毛先に向かい濃いめのマニキュア・カッパー系を入れました。髪の毛の中間からブリーチを二回に分けて脱色してからイメージのカラーリングを全頭に施術しました。 まず、髪の毛を傷めずにカラーを考えて入れなく…

6月 定休日のお知らせ

お休みです4 日(火曜日)10日 11日(月・火曜日)17日 18 日(月・火曜日)25日(火曜日)社長の『ムギ』です。『またのご来店をお待ちしておりますワン』専務の『茶々』です。『お休みはお客様を元気な笑顔で迎えさせて頂くため、充電させて頂きますワン』

5/18 土曜日 ツーブロックと眉毛のお手入れ

ツーブロックはブロッキングがとても大事です。また『似合わせ』が髪質によっては必要です。眉毛もバランスが大事ですね、シンメトリーにするのは中々、ご自分で剃られるのは大変だと思います。参考までにこちらの画像をご覧ください。バランスよく、少し揃…

5/18 土曜日 袖看板の電球交換

おはようございます♪今日も良い天気ですね♪店内には季節にあった『花』を飾ります。癒されますね♪玄関の前にある薔薇です♪ピンク色が綺麗です、お店にも飾りますよ♪袖看板の電球が切れたの(電球交換)と表看板の水漏れの修理を知人の業者にお願いしました。自…